cosmic BMW K bikes life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々更新(^_^;)その1 戦車試乗

<<   作成日時 : 2008/09/09 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

久々の更新です(^_^;)・・・がんばって書こうと思いつつ(笑)事あるごとに写真を撮ったものの・・記憶の隅から消え去っていく(笑)・・・後でと思う気持ちが命取り(笑)

その1 戦車試乗会 2008/08/19
画像

私の住んでいる犬山市に犬山市自衛隊協力会なるものがあり、その企画で戦車に乗れるという話を、いつもの床屋のお兄ちゃんから聞いて、申込をしました、床屋さんの常連さんが、この役員さん(笑)ということで、その場で電話していただき〜OKでした
犬山駅からバスが出て、昼食付きで3000円はお安いかと・・・
滋賀県まで高速で走り、現地入りしました・・・
画像

画像

このように、試乗と言っても、戦車の後ろに籠のようなものをつけて7名程度が乗って走るわけで、さすがに中には入れてもらえませんでした(^_^;)
画像

一緒に行きましたK75SS乗りのyasuさんと(笑)なかなか面白い一日でした!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンクレールw
久々更新(^_^;)その1 戦車試乗 cosmic BMW K bikes life/ウェブリブログ ...続きを見る
モンクレールw
2013/11/27 04:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり@目玉です♪Mixiから転送されてきました(笑)。

これは74式戦車ですね!以前、信州ツーリングの帰路に名神で積載されてる奴に追い付いて、文字どうり「小山のような」サイズ感(爆)に驚いた経験があります♪

しかし、これは『赤軍式戦車随伴歩兵体験試乗』と呼ぶべきなのでは?〜<( ̄▽ ̄;)

目玉
2008/09/09 12:01
怒濤の更新ですね!
yasuさんの日記には「籠」が移っていなかったのですが、これで全体像がわかりました。
またいらっしゃる時はお誘いください。
nobineko
2008/09/09 12:35
その節は お世話になりました。

来年は”富士総合火力演習”の入場券ゲットして行きましょうね!
nobinekoさんも誘いましょう!
yasu
2008/09/09 13:40
私のマイミクで”きなこさん”みてみてください、富士に行ってますよ〜バイクは車とは別枠ですぐ近くまで行けるようですし、戦車の乗り方は全然違う!!絶対来年行きましょうね!!
nobinekoさんも、こういうの好きなんですか〜(笑)
cosmic
2008/09/09 17:21
ほほ〜〜プラチナチケットなる物が有るのですか!?早めにバーバー経由でお願いしないとイケナイね!来年はハイエースにセロー積んで出陣かな?

取り合えずは、来月”守山駐屯地”を襲撃しましょう!
yasu
2008/09/09 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々更新(^_^;)その1 戦車試乗 cosmic BMW K bikes life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる