cosmic BMW K bikes life

アクセスカウンタ

zoom RSS WiFiラジオ

<<   作成日時 : 2008/09/09 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

i-jayo仲間のyellowhogさんのmixiにWifiラジオのことが載っていて、いつもパソコンのメディアプレーヤーで聴いていたので、思わず(笑)注文してしまいました
http://www.expansys.jp/pf.aspx?i=151643
荷物が届き開封〜
画像

画像

画像

なかないい感じの作りでした〜
画像

残念ながら付属のコンセントは当然ながら国外仕様でコンセントに合いません(^_^;)
電源アダプターへのAC電源供給のケーブルはノートパソコンについてるアダプターのと同じソケット形状でしたので手持ちのやつと差し替えてOK(笑)
画像

さとWiFiにつなぐために設定を開始・・・基本(笑)英語読めないから感で(笑)操作を開始・・・メニューやらやって”フムフム”ともたついて?(笑)いると娘が代わって・・・ささっとやりだして・・・あ〜ついこの間まで逆だったのに・・抜かれた(笑)・・・とぼやいてしまい大爆笑!!無線ランの暗号キーをメモして入力中〜
画像

ネットにもつながり無事音楽が流れてまいりました〜思っていたよりいい音でした
愛犬”エビちゃん”じつは”海老蔵”メスなんですが〜興味深々でした
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ええやろ!WiFiラジオ。
なんせ世界中1600ステーションのラジオが聴けるのがいいね。イスラムのコーラン専門局なんて朝からあの独特の旋律が流れててなんだか気分がおかしくなってくるよ。
YH
2008/09/09 09:06
YHさん、こんばんわ!!
本当にこれいいっすわ!!何で日本でこういうの作らないのか・・・・不思議日本!!CM、DJもほとんど出てこないし・・・
そっか!CM無いから作らないのか!(^_^;)
cosmic
2008/09/09 20:44
噂に聞いていたWiFiラジオ。
見せていただきました。
ホントにコンパクトなのに、すごい性能ですね。
cosmicさんは、towaちゃんに、抜かされた事が、ショックのようだけど(笑),,,呑む方も、
そのうち抜かされちゃいそうだね!(笑)

メリメロママ
2008/09/10 02:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
WiFiラジオ cosmic BMW K bikes life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる