cosmic BMW K bikes life

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズドナーカード

<<   作成日時 : 2008/09/10 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
さすがにドラゴンズ!今日はi-jayo仲間の武田さんから頂いた券で野球観戦!私は雰囲気大好き!野球無知(-_-;)でもグッズ売り場近くでこんなドナーカード!凄いぜ!中日ドラゴンズ!って勝ちそうだけど、で何位?(笑)中日ドラゴンズファンごめんなさいm(_ _)m(笑)


−−cosmic 石川−−

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、お疲れ様でした!
同点にされてから、またもや引き離すおもしろい展開の途中にいなくなった、、、と、おもっていたら(笑)、、、グッズ売り場の散策&mixi書いてたんだぁ(笑)
野球がわからなくても、あの雰囲気の中で呑むビールは、最高でしょ!!
また、美味しいビール、呑みに行こうね!
メリメロママ
2008/09/12 01:27
楽しんで頂きましたか!!、次回はメリメロ亭に行きましょう。明日から北陸・小国ツーですヨロシクです。
愛知 武田
2008/09/12 08:06
武田さん、チケットありがとうございました!
ドラキチの弟、大喜びでした!
今日はまた負けみたいで、とてもいいタイミングの試合を見せてもらいました。
nobineko
2008/09/13 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンズドナーカード cosmic BMW K bikes life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる