cosmic BMW K bikes life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009 Vol.7 全国i-jayoオフミ会 開催

<<   作成日時 : 2009/04/15 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

毎年恒例のi-jayoの全国オフミ会が4月11日〜12日 岐阜県下呂市馬瀬 美輝の里 ホテル美輝で開催されました〜ホテルHPはこちら http://www.mikinosato.co.jp/
毎回東海の仲間とともに幹事会を結成して全国の皆様(北は仙台・山形〜南は九州)をお迎えしていますが・・・とっても楽しいですよ
ホテルとも7年目になり去年から貸切!!信頼関係もあり、とっても良くしてくれます!!
(以下の写真はyasuさん、ひらめさん、ジョバンニさんから転用させていただきました・・・なんと今回カメラを忘れてしまいました〜トホホホホ)

幹事会は東海各地区から昼に現地に着くように向かいますが、名古屋近郊のkatochaさん、O澤さん、yasuさん、cosmicは下呂市金山のレストラン飛山にいったん集合していきました
画像


画像


ホテル到着後昼食をとり、まずはホテル入口に歓迎のしるしを!!
画像


幹事会は当日の昼に到着し、毎回借りています会議室にて準備開始!!このような看板もホテルで用意していただけます・・・
画像


皆さんをお迎えする準備もでき・・・・しばらくすると続々と到着!!
画像


画像


受付もほぼ終了して宴会の準備・・・どうですか!!103名の席は!圧巻ですよね
画像


宴会のイベントとして各自が持ち寄った商品を集めて、抽選して好きなものを持っていきます
地元のお土産から・・・今回は円秋さんからタイヤ一本!snyさんからは試着しただけのコミネの皮つなぎまでありました・・・
画像


こちら音楽関係の雑誌とCDは今回参加できなかったchikaさんよりのプレゼント!!ありがとうございました
画像


無事参加者が到着して、風呂に入った後・・さあ〜18時30分より宴会開始です
一応幹事会代表として・・・私cosmicより開会の辞を述べさせていただきました
画像


続きましてホテル支配人の加藤さんからお言葉をいただきましたが"110名の定員に対して最高宿泊客がi-jhayoさんです"と言われました・・・去年は106名、今年は103名・・・しかも個人グループですからね!!
画像


その後九州のryo-chanさんから乾杯のご発声を頂、宴会がスタート!!九州から見えたHN なぞのイラン人さんは一日950km走ったそうです!!恐ろしき九州人(笑)
画像


宴会ではi-jayoゆかりのある方々からごあいさついただいたり、スペシャルな紹介もありました
右側がmsotaさんで、i-jayoの原点の掲示板を創設した方です・・・個人のHPの掲示板が全国を制覇(笑)しましたね
左が山形から見えた女性ライダーのありんこさんです、な・な・な・んと・・・・K75Cで100.000km達成です!!
ホテルの駐車場で最後はぐるぐるまわって(笑)びったし!!
う〜ん、私の複数台の距離合わせてもまだまだ・・・参加者皆さん大感激でしたね
画像


画像


宴会の途中でスペシャル抽選会!!名古屋市のメリメロ亭さんから食事券三名様! 飯田市の坂神精肉店さんから馬刺しセット三名様!参加していただいているのさらにプレゼントを頂し感謝でいっぱいです

メリメロ亭ご夫婦
画像


坂神精肉店のHN トラキチさん、おはな坊ご夫婦
画像


そして、関西からご参加していただき、毎回素焼のマグカップやぐい飲み、とっくりを手作りして記念品としてプレゼントとしていただける、せんせいです・・・素焼のマグカップはビールを注ぐとクリーミーな泡立ちで最高においしいですし、はじめての参加者に優先に配られた後、奪い合いさながらに持ちされられます(-_-;)
お作りいただける手間はもちろん、経費も含めて参加者のためにとボランティアで作っていただけます、本当にありがとうございます
画像


宴もたけなわではありますが・・・いったん記念写真を撮って二次会会場に移動します
二次会会場は隣室の簡易食堂で、おつまみ、お酒を用意して、さらに熱く仲間同士歓談をしていただきます
画像


と・・・22時半頃に、関西メンバーのしんきちさん登場!!(到着)
車で会社を17時に出て・・・走り続けて到着しました!!この仲間に会いたいと思う気持ちと思わせる仲間!!泣けてきます
画像


しかも本日は誕生日ということで、幹事会でサプライズ誕生日ケーキ!!をプレゼント
しんきちさんも最高の記念日でしたすが、私たちも仲間意識を高める最高のイベントでしたね
画像


そして・・・二次会の後、三次会室へと移り・・・最後まで残った?人の話だと(-_-;)4時半まで宴が続いたそうです
ちなみに私は三次会室で朝を迎えまして、自分の部屋には結局一歩も入ってません(-_-;)
バイクはi-jayo専用の区域に止めてあります
画像


画像


日曜日の午前中に皆さんそれぞれの帰路につかれて、流れ解散の後、幹事会で片付け・清算を行い解散しましたが仙台からお越しの菊池さんがメリメロ亭に寄れるように休みを取っていただいたので、私も含め東海数名も参加しました、さらにホテル駐車場に解散後に到着した方が、メリメロ亭の近くにお済みであることがわかり・・・ずるずると引き込み夜も参加していただきました
画像


最後に毎回この会にご賛同いただける南海部品さんからも多くのプレゼントを頂、またエアジャケット、無限電光さんから各種ジャケット・手袋をお借りして、実演、そして特別価格販売協力をいただきました
参加者の中からも参加者のみなさんへとARAさんから晒しウエスなどを大量にいただきました、心よりお礼申し上げます

来年は4月10日〜11日開催です、今から予定してくださいね〜皆さんとの再会を楽しみにしています!!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
今回も楽しかったですね〜。
白鳥からは0澤さんと峠を楽しんで帰りました。
数年前の雪の中央道、後ろから迫り来る”いそがしマン号”を思い出しちゃいました。
katocha
2009/04/15 17:02
お疲れ様でした。

これからも色っぽいお付き合いよろしく

お願いします。
とらきち
2009/04/15 18:48
今回も本当に楽しゅうございました
参加し自然に楽しめるのも、cosmicさんをはじめとした幹事の皆様、毎回参加されてあの雰囲気を作られてこられた方々のお陰です。

馬瀬オフミは体に良い麻薬です。癖になります。治療薬ってあるんですかぁ?(笑)
ジョバンニ
2009/04/15 19:05
今回もほんとうにありがとうございました。

同じ場所で同じことをやっているようなんですが毎回新鮮な気がします。

宴会も時間なんて全く気にならず「えっ!もう終わり?」て感じですね。

三次回までほんとうにご苦労さまでした。ちなみに沈没していたcosmicさんと百さんに布団を掛けたのは私です(笑)。
kiyo
2009/04/15 19:39
katochaさん、あはははその時は全身電気毛布ウィダーを着ていたような
久々に前のバイクの巻き上げる花粉見ましたし、やられて鼻水が口に入りました〜今度はOFF車で行きましょう!!

とらきちさん、参加していただいた上に二次会馬刺しに景品も頂、本当にありがとうございました。翌日朝早く帰られたのでご挨拶もできず申し訳なかったです、信州ツーリング楽しみにしています!!

ジョバンニさん、治療薬は切れかけたらツーリング参加ね!!
この集まりから今年のツーリングが始まります〜

kiyoさん、ねっ!初回に迷いながらでも参加して良かったでしょ
毎回新鮮で楽しいのは参加者全員が楽しみたい!!って気持ちがあるからですよ、幹事会がいくらお膳立てしても皆さんが場の雰囲気を盛り上げてくれるからです〜
布団ありがとうございました
結局自室には一度も足を踏み入れずに終わりました〜
cosmic
2009/04/16 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009 Vol.7 全国i-jayoオフミ会 開催 cosmic BMW K bikes life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる