アクセスカウンタ

2008年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2008 Vol.6岐阜オフミ会 BMW Bikes 記事掲載予定\(~o~)/ 
i-jayoのみなさまこんにちわ!!馬瀬では楽しい思い出ができたことと思います 編集部田中ゼンスケさんと連絡取れまして、昨年同様記事を掲載していただけることになりました 投稿は前回同様私の方でいたしましたのでお許しを(笑) 発売日は先に発売されたVol.42春号の予告によると6/14土曜日なんですが、ゼンスケさんからは 6/24土曜日と連絡がありまして・・・まっいずれかということで(笑) 本屋で立ち読みもそれなり(^_^;)ですが、ぜひお買い求めいただけたらと・・・お願いいたします ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 16:06
i-jayo岐阜オフミ会の歴史・・・Vol.1〜Vol.5まで
i-jayo岐阜オフミ会の歴史・・・Vol.1〜Vol.5まで i-jayoご参加の皆様、そして年に一度の岐阜オフミ会ご参加の皆様・・・今回Vol.6はついにホテル美輝の貸切となり、ホテルで出会う人はすべて仲間\(~o~)/という、本当に素敵な集まりになりました。 参加してお分かりのように、ホテルのスタッフの方々とも信頼関係ができ和気あいあいとできるのも、この6年間で酔っ払って喧嘩とか、備品を壊すとか、酔ってそそうをして汚すとか・・そういったトラブルが皆無であったことだと思います、実に簡単なようで一番大変なことだと思っており、私もやらせていただいています幹... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/05/20 00:57
九州珍道中〜パート4
九州珍道中〜パート4 翌朝は天気もまぁまぁで、心配していたバッテリー上がりも、嘘のように快調にエンジンスタート!!ただし、万が一を考えて、充電器お借りして走り続けることに・・・はい!明日にもお礼も一緒にお送りします、本当に助かりました ホテルを出て・・・九州自動車道にのり、一路下関に!!下関インターを降りて下道191号線を海岸沿いに走りつつ・・・萩に向かいました・・・途中長門市周辺?だったか(笑)・・・山の上に風力発電が見えて、途中で記念写真! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/16 02:46
九州珍道中〜パート3
九州珍道中〜パート3 バイクを充電器つなげて・・・先日の岐阜i-jayoでお会いしました”リュージ”さんがロビーに迎えに見えて、ryo-chanさんの待つ駅前に向かう!!ほどなく合流し四人で博多駅の中を通過して反対側の方へ・・・ 入ったお店が”目から太陽”いや〜素敵なネーミング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/16 02:45
九州珍道中〜パート2
九州珍道中〜パート2 八幡浜港のフェリー乗り場に着くころには雨も上がり天候回復してきました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 02:45
九州珍道中〜パート1
九州珍道中〜パート1 帰宅して、そのまま寝ずに盤作って・・・って、行く前にやればいいのにって・・・バタバタとしてやっと珍道中記録を書き込むことができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 02:45
間もなく九州出陣(^-^)/~~
間もなく九州出陣(^-^)/~~ 明るいうちにでるはずが出来上がって日付も変わってしまった…何故…その1、昼に帰るはずの仕事が施主から変更!追加工事(~_~;)゛また来るよりは、ねっ!…また来たかった(笑)で夕方着(~_~;) その2.正月香川から茅ヶ崎に向かう途中、亀山でパンク(~_~;)mie-kさんに助けてもらい修理したが空気が抜け出て…昨夜自分で修理したが溝のなかで斜めに刺さった感じでうまくない!最終テスト、泡確認で漏れてて、K1に変更!バック積んでなんとか終了(笑)さて一寝入りして出ます…テストで携帯から書いてみま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/11 00:32
怪しげに・・・実験(笑)
怪しげに・・・実験(笑) 部屋でインカムを仕込み、実験・・・towaに電話させて(笑)音質も悪くないですね、後は実際に走って風切り音がどれだけ影響するかですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/08 22:30
九州ツーリング前に新調(笑)
九州ツーリング前に新調(笑) 週末九州行予定、mie-kさんはもう行ってるで、前々から欲しかったものを今日ライコランドに行って購入(^_^;) まず、ヘルメット・・・mie-kさんもyasuさんも買い替えたショウエイのマルチテックを考えたけど、小牧のライコランドがオープンした時に予約注文だったRSタイチが輸入元のSY-Max(サイマックス・オープンフェイス)があって、値段がマルチテックより1万円弱安い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/08 17:43
「2008 Vol.6 i-jayo 全国岐阜オフミ会 開催」について
「2008 Vol.6 i-jayo 全国岐阜オフミ会 開催」について 次回Vol.7は2009 4月11日土曜日〜12日日曜日です、もちろんホテル貸切ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 20:50
2008 Vol.6 i-jayo 全国岐阜オフミ会 開催
2008 Vol.6 i-jayo 全国岐阜オフミ会 開催 2008 4月12日土曜日〜13日日曜日にかけて、岐阜県下呂市馬瀬村の美輝の里、ホテル美輝において今年で第六回となるi-jayo岐阜オフミ会が開催されました・・・私cosmicも地元の幹事その1として楽しくお手伝いさせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/07 20:46

2008年5月のブログ記事  >> 

トップへ

cosmic BMW K bikes life 2008年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる