cosmic BMW K bikes life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回全国i-jayo岐阜オフミ会 開催!!

<<   作成日時 : 2010/04/26 02:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

第8回全国i-jayo岐阜オフミ会が、定例開催地となっています、岐阜県下呂市馬瀬村、美輝の里、ホテル美輝にて4月10日〜11日の日程で開催されました。
このオフミ会の記録は参加いただいた全国のi-jayoの方々がmixiやブログにて早々に記事にさていますので目にされた方も多いと思いますが、幹事会その@としてお手伝いさせていただいてのまた違った目線での記録となればと思います  (尚掲載した写真は参加者の公開されたものも含まれいます、先立って御礼申し上げます)

10日土曜日天気も上々で、朝9時頃に東海メンバーの名古屋方面の方々が私の犬山の自宅に集合〜
画像

yasuさん、bmタマさん、katochaさん(車)、nobinekoさん、私で出発!!

金山町のドライブイン飛山にて休憩〜到着してヘルメットを脱いでいると、後をつけられて(笑)いたかのようにgunsoさんが合流しました
画像

トイレ休憩ののち出発!!

毎年ちょうど桜の開花時期と重なり、岩屋ダムをトレースしていく道はまさに桜街道!!
画像


ホテル美輝に到着して、i-jayo専用に区画された場所にバイクを駐車、今年は駐車場内にメンバーのご尽力によりBSさん(ブリジストンタイヤさん)が新製品の紹介と窒素ガス充填のご協力いただき、参加者も今使っているタイヤなどのアンケートにご協力いただきました
まだ昼前ですので準備中〜
画像


午後からは参加者か続々とやってきまして、特設テントに集まって着ました〜
画像


画像


ホテル入り口にはこのようにホテル側で看板を作っていただいています・・・しかもBMWマーク入り!!ありがとうございます
画像


幹事会は昼前に到着して、三重からの別ルートで先に到着していましたmie-kさんも加わり、幹事会室(会議室)にて一旦段取り確認とBSさん、JBR-Mさん(バイク専用レスキューサービス)のご紹介などを行い、昼食をとり、その後受付でお渡しする記念ステッカーや各種カタログ・パンフレットなどの袋詰め班と、歓迎ののぼりや看板をとりつける班、その後駐車場誘導班に分かれて行動を開始しました・・・と言っても今年で8回目、アウンの呼吸で楽しみながらやってます

画像


今年の新作ステッカー、デザインは関西のjunkersさん、製作は毎回お願いしていますyasuさんBMW Mカラーも入り新鮮ですね、皆さんに配布してきましたピンバッチも新デザインで最製作しようかと検討中です
尚ステッカーの真ん中シリアルナンバーのやつは良く見てくださいね〜100000キロプロジェクトを形にしいます
画像


皆さん到着されて風呂にはいり、18時30分から宴会です、みなさんも集合!!
画像


乾杯の音頭は・・・関東地区のみならず全国のi-jayo仲間の憩いの場をと言う気持ちもあって、今まさにオープン間じかの茅ヶ崎のSIROSENさんとtamiさんご夫婦にお願いしました・・・いきなりのご指名でしたが、熱い思いも語られて・・・"カンパ〜イ"でスタート

なんかテレまくりのSIROSENさん
画像


この腕をまじあわせて乾杯は素敵でしたよ〜
画像


ホテル美輝の支配人さんからもお言葉を賜り、ここ三年連続の貸切は年間トップの宿泊団体様ですと感謝の言葉を頂きました
画像


宴会は、恒例の参加者もちよりの景品に加えて、せんせいさんからi-jayoの掘り込みのある素焼きカップを頂、メリメロ亭から食事券、坂神精肉店からは馬刺しセット券、JBR-Mさんから各エリヤのマップルをじゃんけん大会で頂、最後にはBSさんからのビッグプレゼントもありで大変盛りあがりつつ、第一部(笑)の宴会は終了して記念撮影

画像


この後は、宴会場の隣にせっとしました二次会会場にて引き続き飲み会スタートとなりました
おつまみには坂神精肉店さんよりの馬刺しの差し入れ、桑名のハマグリの味噌汁。。。。そして4月生まれの方々の誕生日ケーキなどもありで大変盛り上がり、さらに関西人と東海人のかくし芸もありで楽しい2次会となりました

とりあえず・・・・こんなんです・・・・私自身と某方の為に顔だけは
画像


二次会も23時過ぎに終了し・・・三次会室へ、ここは宿泊人無しで、三次会専用にしてあります、貸切ですのでガイガイワイワイザワザワも全く安心して飲めます
画像


翌朝は残念ながら・・・小雨状態・・・でもバイク荷物を積み込む頃にはじょじょにやんでくれました
画像


画像


画像


画像


では、集合写真!!と、さすがに雨対策してますからこんなこと平気です
画像


みなさん、来年のここでの再会を約束してそれぞれが家路に向かいました
画像


幹事会も皆さんをお見送りの後、清算や道具を片付けてひとまず解散・・・夜メリメロ飲み会ありますからね
帰り道に皆で記念撮影・・・・
画像


さあて。。。これからがi-jayoツーリングのスタートです、関東、関西ではもう掲示板ツーリングの計画が立ちあがっいます、ぜひ皆さんもご参加くださいね、自ら求めることが大切ですよ〜
来年の第9回は2011年4月9日〜10日ですから、今から予約お願いいたします





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
surossann
2010/04/26 19:41
surossannさん、オフミ会ご参加ありがとうございました、近いうちに最新鋭機見せてくださいね!!
cosmic
2010/04/26 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回全国i-jayo岐阜オフミ会 開催!! cosmic BMW K bikes life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる