cosmic BMW K bikes life

アクセスカウンタ

zoom RSS 7 uni-go (バイク専用一輪トレーラー)購入奮闘 (その7)

<<   作成日時 : 2010/05/06 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

uni-go輸入状況。。。その6と前後してしまいますが2009/11/19に輸入業者さんよりメールとともに梱包写真が送られきました
----------------------------
急で前触れもなくですが、ご注文されましたUnigoが弊社ロス・オフィスに届きましたので写真を添付いたします。
(2週間ほどUnigoと連絡が取れず、昨日連絡が取れたと思ったら、Unigoもいきなり届きました)

これから日本に向けての輸出の準備を行いますので、アメリカでの手続きが済み次第、再度ご連絡いたします。
----------------------------
と言うことでこのような梱包状態でした・・・この箱のまま飛行機で飛んできます

画像


画像


画像


画像


画像


それから約2週間後の2009/12/02にメールがきました
『先週アメリカの日通でUnigoの輸送の手配をし、今日USの日通に確認しましたら、11月26日に日本についていると回答があり、当方に連絡がないので、日通から石川様に直接連絡行ってますでしょうか?
弊社の方でも引続き貨物状況の確認を行いますが、もしご連絡がありましたら、ご一報いただければと思います。』

とのこと。。。おおっついに日本上陸!!ということで、了解の返事をしました

2009/12/5〜6でBMOJのイベントで国内uni-go第一号の登録者 山田純さんにお会いしライダートレーニング、飲み会をしました
先月に某雑誌のイベントがあり、山田純さんがいらっしゃり、そこにmixi仲間でスカイウェイブ+uni-goの菊地さんが参加され、私も含めてuni-go輸入で盛り上がっています、uni-goオフミ会をぜひやりたいのでそのときよろしければご参加お願いしますと話をして快承頂いたそうですが、私も菊地さんの話から、再度お願いしておきました
uni-goオフミ会の開催とともに山田純さんの参加を実現させたいですね

画像


そのイベントから戻りましたら、日通から郵便が届いてました・・・中身は・・・・
画像

成田に着きましたが通関はどうします?みたいな感じて、早速輸入業者さんに連絡をして・・・・・・
---------------------------------
Unigoの件で日通と話をしましたので状況を連絡します。商品につきまして、現在成田→中部空港に転送手続きを
取っている最中で、中部空港で通関手続きを行います。

中部空港に到着しましたら、当方に日通から連絡が来る事になっておりますので、もう暫くお待ち頂ければと思います。宜しくお願い致します。
--------------------------------
と209/12/07にメールいただきました・・・、後少し・・・・なんとか年内にナンバー取得したいですね
そのために、さて準備を本格的にしなくては・・・・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7 uni-go (バイク専用一輪トレーラー)購入奮闘 (その7) cosmic BMW K bikes life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる